コンポラ2クリア!!!


やっほーい♪めっさうれしい♪
イマ様にボクの気持ちは届いたのですね(/_;)


調子に乗ってコンポラ1プレイ→ゲージ残らずorz
禅ジャズに紙オプでやってみる→ゲージ半分くらいorz
こやつらはまだ遠いのか・・・


ま、とりあえずここまでのクリア曲数は


フィーバーロボはN,Hクリアしましたが、
ホームゲーセンで解禁していないため反映されず。
第6話までではクラシック11Ex以外はクリアで、
7話はサイバーフラメンコとケンカドラムスのN,Hは埋めました。



こっから先はⅡDXサントラお気に入り曲!

タイトル
ALFARSHEAR 〜双神威に廻る夢〜 TЁЯRA様はやっぱり毎回当たりですよ〜♪特に間奏部分で疾走するピアノが良いですね!
Apocalypse 〜dirge of swans〜 神秘的な感じがするのは、やっぱり常盤ゆうさんにピアノトロニカのイメージがあるからかも。
ay carumba!!!! テンション高め。色んな仕掛けがありますね。やったことないから今度やりたいです。
Bloody Tears (IIDX EDITION) 悪魔城ドラキュラ!独特の雰囲気がよいです。
Broadbanded やー、これは★5つですね(ipod)SADATRANCEよ永遠に!トリルのトコとかマジよい!!
CONTRACT 朱雀。四天王曲はどれもよいですが、疾走感ではこれが一番。
CUSTOM DRIVE オープニング曲。シンセ音がよいです。
Decision カーディナルゲート曲。曲決定時まで収録されています。緊張感がありますね〜
DEEP ROAR NAOKIらしい曲。Be Rock Uっぽくなっちゃったのがちょっと残念。Brilliant R・E・Dが原曲らしいですが。
DUE TOMORROW ナツキさんがHARDでガシャーンw にしてもBPM早いな。一昔前のピコピコゲーム音がよいですな。
Enjoy your life Mr.Tのエレクトロ系は毎回素晴らしい出来かと。ボーカルは意外ですけど。
Ganymede 玄武。感動系では四天王トップ。星空を見ながら聞きたいかな。ちなみにガニメデは水瓶座のモデルになってる人。
Harmony and Lovely 途中の転調が夜明けをイメージさせます。感動系。
Heavenly sun (IIDX EDITION) riewoはいい仕事するよなぁー。
IXION サイケ。いかにもL.E.Dって感じですが、好きです。
Leaving... 村井聖夜さんらしいpinkroseや透明なマニキュアを思わせる哀愁系。歌詞がよいですね。ポプに入れっ!
Look To The Sly (Cyber True Color) 様々リミックスがあるLook To The Skyの集大成ってとこでしょうか。
So Fabulous !! テンション高い。まぁRyu☆&Daiだったらこうなりますわなw
The Dirty of Loudness 終わりそうで終わらないのがよいねwTatshさんはすごい。
waxing and wanding 青龍。四天王曲では一番どうでもよいwけど、テンション高さでは一番wまぁ、Ryu☆さんだしw
Why did you go away BOY'S REASONは未収録。いい曲だけど、やっぱり日本語じゃないとなぁ。jun名義だから仕方ないか。
wish ほんわかした雰囲気に癒されます。サビのメロディが好き。
Zenius -I- vanisher 今回一番の当たりですかね。当然★5つ。切ないメロディーと細かく散りばめられたピアノがものすごくよい!-II- motherにも超期待!
リグレット ロングバージョンを先に聞いちゃってますが;星野さんらしいかな?
華蝶風雪 白虎。桜、雪月花に続く和テイスト。四天王曲ではカッコよさ一番か?COOL!って外人みたく言ってみたいw
嘆きの木 言わずと知れた金獅子。Aを思わせるボス的ピアノがたまらん!


・・・・つかれた、寝る