今日はナツキ(id:ntk7)と高校の時の友達と遊びました。
そう、今明かされる真実!ナツキと自分は高校の同級生だったのです!!!
・・・どうでもいいかw
で、彼とDDRポップンやⅡDXで勝負をしたわけです。
DDRは負けません!家庭用から入った彼は慣れるのに時間がかかったので。
ポップンはいい勝負!でも勝った!コンボが繋げられる自分が有利。
ⅡDXは・・・いや、勝負にならないからw
彼は今日9段合格していました。その横で自分は7段一曲目死亡・・・
やー、やっぱり友達と音ゲーはいいもんですな!また行こうぜぇ〜
以下今日の収穫。


ポップン
ブルガリアンリズムEXクリア!
やー、やっぱ体力譜面だけど楽しい。


サイケデリックトランスEXクリア!
全体的にキツいけど、ひどい発狂がないからなんとかなりました。


2曲とも苦手意識ができる前にクリアできてよかったです。
残る40は禅ジャズとダブルコンポラ。
コンポラ2はサビの終わり部分で死んでいたのが、
後奏の中盤あたりまではもつようになりました。
これは進歩です!ただ最後でゲージ半分くらいまで持っていかれますが・・・
もっと、もっとイマ様を愛でなければいけないのですね?w


・ⅡDX
玄武ハイパーをEASYなしクリア!HS5.0、SUDDEN+500が正解。