テスト終了〜 \(^O^)/


ってなわけで実質もう夏休みです。
とはいえ、すぐに遊べるわけではないのです。
というのもこの夏は富士通のサマーインターンシップに参加したいのです。
大学三年の夏ですから、何かやらないとやっぱり不安で・・・
ともかく、このインターンシップの選考は自己推薦文の提出(参加希望理由と学生生活で力をいれていること)と、
e-learning(パソコンでの事前学習)の結果によって行われます。
自己推薦文の方は学生課の方でしっかり添削してもらえたので問題無しなのですが、
このe-learning、1コース以上受けることが条件となります。


・・・が、全部で8コースあるのですね。これが。
とりあえず選考受かりたかったら全部受けて全部好成績にもって行かなきゃならんでしょ?
しかも一つあたり4時間程度かかるので・・・
結論:締切の8/3までは遊べない。
受かります。受かってみせます。(日本沈没のツヨシ風に)
もはや実際に参加して何かを得ようとすることよりも、受かることの方が強くなってしまってる自分がいますが・・・


とにかく、逃げてばかりいるのは嫌なので。
この夏休みは実りあるものにするぞっ。と、自分にプレッシャーかけるための決意表明。
チャットも行きたいし、みんなと遊びたいけど、我慢我慢。