DDR
朝起きたときから、軽い興奮状態でした。
ポップンやⅡDXの新作が出る日だって、こうはならない。
やっぱり最初に出会った音ゲーだからでしょうか。
血が騒ぐ。かなり。


と、いうわけで。DDR最新作、


DDRSuperNova!!


やってきました!
とりあえず結果とか(リザルト順)

難易度 リザルト
華爛漫-Flowers-(EX) 8 A(フルコン) 思ってたより明るく華やか。やー、いい曲だ!さすがはTЁЯRA様!ハズレなしですなっ!途中止まるのはやめてけれ。まだよく聞いてないけど、好きな曲です。
STARS☆☆☆(2nd NAOKI's style)(EX) 7 A(フルコン) ポップンのヴォーカルベストに入ってるのだと思ったら、違う!嬉しいサプライズ〜♪
ヒマワリ(EX) 7 A(フルコン) 踏んでて楽しい。乗りやすい曲はよいね〜
DoLL(CH) 9 A レベル9だけあってムズめ。よくAとれたな ^^;
KI・SE・KI(DDR edit)(EX) 8 A よく考えたらTЁЯRA曲とBeForU曲ばっかやってるなぁwもうちょいでフルコン・・・
Freedom(EX) 7 A 16分が曲者。これももうちょいでフルコンなんだが・・・
Xepher(EX) 9 B いや、これはなかなかムズイ。CHはできないだろうなー。DoLLもそうですが、ムービーがキレイでした。
CURUS(EX) 7 B フロウビート。タイミング取りづらかった。ポップンとは大違い。曲も変なとこで終わっちゃうしね。
PARANOiA-Respect-(EX) 10 E フツーに落ちました。っていうか止まりすぎじゃぁ!がんばらなきゃねぇ〜


やっぱりファイナルステージは減りやすいっていう仕様はそのままですか?
とりあえず当面の目標は
・レベル8まで:リザルトA以上
・レベル9:リザルトB以上
・レベル10:クリア
です。



ハッ(゜□゜)
HONEY♂PUNCHやってない!


どうやらDIFFICULTモードでやってたからみたいですね。
ALL MUSICモードでやればよいのかな?それによるデメリットってないのん?
だったら他のモード作る意味ないじゃん・・・