余裕をかまして、漫画を買ってしまう。

ロトの紋章完全版も出るようですが、通常版そろえてるのでさすがに買わないかなぁー。
ま、それはともかく。


以下ネタバレ
(3巻に限らず)


・鏡の中の世界があるという謎解きに時間をかけると思ったのですが、
以外とあっさりばらしちゃいましたね。パラレルワールドって設定かと思ったら、
随分簡単にこちら側の世界に来れるっていうのは・・・
・アニスもすげぇあっさりアロスの前に現れちゃったし・・・
まぁでもまだ明確な敵が分かってないから、仲間にはならないんだろうなぁ。
敵対し続けて、クライマックスで闘ったりするかも?
・ラスボスはラーミア?2巻でも目が悪者っぽく光ってたし。なんかしっくりきませんけど。
・べゼルも仲間になるんでしょうけど、目つき悪いからなんかイヤ・・・
・忍者はジパングの人であって欲しい!なんとなくwイヨの子供とか。
・正直、ヤオが失明したのはショックだった。
・正直、アステアが女だったのは後付けでしょ?w
竜王出てきたよ!嬉しいw
・ポロンとアルスの出番が待ち遠しい。
・ア・カギの出番はもうなさそう・・・個人的には好きなキャラなんですが。
・なんでだろ、一巻読み終わるのがすごく速い。文字数少ないから?
・アロスの表情が常に暗い。主人公様、しっかりしてください!
ロト紋:明⇔リターンズ:暗?
・っていうか呪文のないドラクエ世界ってどうよ?


ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロは正直9巻あたりから飽きちゃってます。
でも自分は一度集めだしたら全部集めてしまうので。


ケロロはキャラの魅力がでかいと思います。個性がはっきりしてるというか・・・
でも、やっぱり売れてしまってお子様に人気が出ただけに内容が
少なかれ子供向けになってしまったことが最近イマイチな理由なんでしょうね。
ストⅡの話は面白かったけど。