ハウルの動く城、日テレでやってたの見ましたよ。
んー、面白かったし、ソフィーは可愛いし、ハウルはかっこいいし。
でも声はなんとかならんかったんかねぇ・・・特にソフィーは。
まぁビジュアルが行ったり来たりで忙しいから仕方ないかな?
面白かった、と言っておいてからなんですが、
話がよく分からなかった。(−−;)
ビデオには撮ったからまた日を改めて・・・
それにしても


カカシは蛇足。


ところで、野球のオールスターゲーム見ました。
今年のはすごいですな?選手が皆、お祭りを楽しもうとしてる感じがします。
特に9回のカブレラ対藤川はすごかった!


ってテレビばっか見てて勉強してないじゃん・・・orz