DDR
さてさて、DDRをやりにいったら。
近場のゲーセンにあるのはEXTREME!


NOOOOOoooooooo

・・・なんかね、コンバージョンキットなるものがあるらしくって、
既存のDDRをsuperNOVAにするには、それがなきゃいけないらしいんだよね。
でねでね、その発売は7/26なんだって。
http://voiddd.com/wiki/index.php?DanceDanceRevolutionSuperNOVA#lec28aff


・・・なんで二週間も空くんだ〜〜〜!ヽ(`△´)ノ


楽しみはテスト後にとっておけということか・・・



ポップン


今日の戦績(竜神部屋)
1位 1回
2位 0回
3位 1回


将軍部屋の時もそうでしたけど、ここの住人、幅がありすぎ。
総合3位の時はアリプロN 95Kで3位なのに、
総合1位の時は94Kで1位・・・


ようやく忍者を手に入れました。(遅っ)
っていうか、DEATHを使うのはアリなんDEATHか?(←いろんな意味で死)
こんなん使われた日にゃあ、捨てゲーしたくなりますわな。


ビタースウィートポップ埋めてきました。
なかなか好きな曲でしたぞ。この速さだと、SUD4速がよいですな。
やっぱクラシック11出るんですね。Hさえクリアできるか怪しいけど・・・
コンポラ2はまだかぁー!!!