DDR
DDRの新作、DanceDanceRevolutionSuperNOVAが今日稼働です!
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/


いやー、明日テストがなければ迷わずやりにいったんですけどね。
明日バイト後にのぞいてみようっと。


で、新曲リストを見る。
おおおー、気合い入ってるな!


版権曲
BUTTERFLYやDAM DARIRAMなど、たくさんの人気版権曲を生み出してきたDDR
今回も期待大!特に
A LOVE LIKE THIS、DOESN'T REALLY MATTER、LONG TRAIN RUNNIN'、MR.DABADAなど、
有名曲も多数収録。Dancemaniaが懐かしいなぁ。


移植曲
もともとDDRは移植曲多いのですが、今回は
CURUS(フロウビート)やXepher、DoLL、月光蝶、ヒマワリ、チカラ、夢幻ノ光(ハイパージャパネスク)、カゲロウ(リンセイ)、RED ZONE、STARS☆☆☆、mur mur twinsなどなど・・・マジ豪華なラインナップ!TЁЯRA曲多めなのも、DDRだからこそできる芸当です。


オリジナル新曲
そしてもっとも注目の新曲ですが、
BeForUのセカンドアルバム、BeForUⅡに収録されている曲で自分の中のトップ3、
HONEY♂PUNCH、Morning Glory、Freedomが全て収録されているのです!!
これはたまらんっ!w特にHONEY♂PUNCHは、BeForU曲の中で一番好きです。
元気が出てくるし、幸せな気分になれる曲ですよ♪


・・・そしてなんといっても、
TЁЯRA新曲「華爛漫-Flowers-」

いやっはー!めっちゃめちゃ楽しみデスルー!!(ノ゜∀゜)ノ☆
夢幻ノ光では「彼」を失ってしまっているので、
これはそこへと続く、幸せな時の曲、とかだといいなぁ♪
あ、でもTЁЯRAは哀愁系の曲で真価が発揮されるので、前言撤回w