テストも近づいてきたし、憂鬱な時期ですねぇ・・・
とりあえずいまやらなきゃいけないこと。


夏休み中のインターンの申し込み。


はー。これがマジきついのです。
インターンっていうのはまぁ職業体験みたいなもんなんですけど、
どういった職のインターンに行くか、すごく考え物です。
理工学部所属の自分は理系職に就くべきなのです。
と、いうのも文系職に就くのはこれまで学んできたものを全て無駄にする上、
就職が厳しくなります。ライバルの数が比べ物にならないので。


ですが、自分は理系職は向いてないと思われます。
授業が全然分からないということはないのですが、正直パソコンに興味があるわけでもない。
っていうか何かやりたいことがあるか、といわれると答えられない・・・


そんなこんなで逃げてきた自分、
ここいらで腹をくくって真剣に考えなきゃいけないのですよね・・・
自分を追い詰めるために今日は学校の進路相談窓口へ行ってきました。
今後ちょいと通いつめたほうが良さげ。かと。
むー、試練の時、ですな。