その後はサンシャインでお買い物。
と、KLEIN PLUS でめちゃイイシャツを発見!!
これは買うしか!!4000円だし!
ってなわけで(半ば衝動買いで)買ったのがコチラ↓

ちょっとこれでは分かりづらいのですが、
キレイな紫色なんです。っていうか、ラベンダー。
ボタンが全部で19個!色も紫三種類!
紫好きな自分としてはこれは革命的なシャツでしたw
服でこんなにビビッときたのは久しぶりです。


で、その後はぼのさんの働くお好み焼き屋さんへ。
ぼの発見!というわけで、もんじゃの作り方を指南してもらい、

食す!

もんじゃってこんなうまいもんだったのか!!
というわけでたくさん食べてしまいました。
ベビースターもんじゃ、明太もちもんじゃ、カレーもんじゃ!
(ちなみに上のはカレーもんじゃw)
どれもこれもマジうまいd(≧o≦)
おいしい作り方を学んだので、また行きたいですね。
ごちそうさまでした!


さて、ここで原宿へ移動。
竹下通りを通っていたら雨が強くなってきたので
渋谷方面にある喫茶店「KOOTS」で雨宿り。
http://www.koots.co.jp/
コーヒー、紅茶が飲めない自分にとっては
煎茶や和菓子が中心のこのお店、かなり良かったです。また行こうっと。


その後は彼女さんの買い物でラフォーレ→竹下通り。
しかし、なんで竹下通りにはあんなに宇宙人が多いのですか?w
そんなこんなで裏原宿のオシャレなお店をひやかしていたら
(オシャレすぎて手が出せませんが。。)
やがて日も暮れ、表参道へ。
初めて見ましたよ、表参道ヒルズ

なんていうか、写真とってると田舎もんっぽいですが;
ともかく、表参道は値段がぶっ飛んでるので、店はスルーw


そのまま歩いて渋谷へ。
クロアチア戦の前だからか、あまり人は出歩いていませんでした。
たまにユニフォーム着た人は見かけましたが。
そんなこんなで解散したのでした。
今日はかなり歩いたので、足が痛いです。
でも充実してて楽しかった(^-^)


さて、宿題が山積みだ(T_T)