ポップン
今日はEXCITE、DEATH、強制Low-SPEEDに挑戦してきました。
N曲埋めの最中なので、ずっとDEATHは結構無意味かもw
EXCITEとLowSPEEDはレベル上がったら確実に無理です;


あとビートポップに
ドキドキ くるくる カエル ミニを絡ませてみました。
あ、ファットやってない。とりあえず、新鮮味はありました。


とりあえず。

難易度 クリア曲数
N 510/553
H 494/495
EX 275/310


Nはあと43曲。そろそろゴールが見えてきたかな?
最近ホントレベル20以上やってないやw

・ⅡDX
どうやら解禁されたようですね、四天王曲
いつも 出したぞーっ の直後に 解禁! orz
まあいいんですけど。とりあえず今日は混んでたからできなかったけど、
早いトコEXPERTの四天王曲+嘆きの木をやりたい!


そーいえば星野奏子のミニアルバム、どれぐらい注文集まってるんだろ?
18日までに3000枚。なんとか集まってほしいものです!

まだの方はコチラからw↓
http://www.konamistyle.jp/customfactory/kanako_1st/index.html