珍しく300000点とってうれしかったのでアップしてみました。
っていっても全てNですが・・・


〜IR途中経過〜5/29 1:00現在

コース 参加者数 自分 翔さん
ガール(N) 1665人 790位 797位
ガール(H) 2893人 1262位 1165位

って途中経過なんて出さないほうがよいのか??
Nはホントきわどい勝負ですね。
とりあえず、Hのあまりの惨敗っぷりが悔しいので粘着します。



町田のキャッツアイで闇慈くん(音ゲー友)に遭遇。
髪切ってサッパリ爽やか少年でした☆
ギタドラでセッションなんかしたり。
なんでもかんでもうまいね、彼。


とりあえず、FEVER!曲はNですべてフルコン以上にしてきました。
あとはEX埋め。トランスランスはともかく、キャバレーを完走できない自分がいる・・
遅いの苦手なのです〜(-Д-)


とりあえず、ここまでのクリア曲数。
全曲数はこちらを参考にしましたhttp://momoko3.sytes.net/ac/14.asp
N:356  (551曲中)
H:466  (493曲中)
EX:271 (308曲中)

ハイパーがそろそろ埋まるぞっと思ったらクラシック4H(レベル41)を忘れていた罠。




下っ端A:「隊長!αβγさんと翔さんのスコアタ対決に巻き込まれた模様です!」
隊長:「なにぃ!?」←死亡フラグw  「それで、曲はなんなのだ?」
下っ端A:「マリオH,トゥイートEX,ランダム38〜40であります!」
隊長:「ふむ、3曲目が勝負を分けそうだな。」「!! っていうかはじめの2曲は私の苦手曲じゃないか!なぜ断らなかったんだ!」
下っ端B:「負けると分かっていても戦わなきゃいけないときだってあるのですよ・・」
下っ端A:「隊長、ご決断を!!」
隊長:「・・・よし、お前らの気持ちはよくわかった。無事、この戦いを終えてともに酒を呑もうではないか。」←再び死亡フラグ