さて、なんだか更新が遅れてしまいましたが、中間試験なんぞあったのでお許しくだされ。
今回は前に振っておいてそのまま放置してしまっていた自分が一番好きな曲、です。
上の画像のCDの作曲者、onokenさんの曲である「felys」

この曲、素晴らしいなんてもんじゃないのです。
ええ、マジで。聞くたびに背筋がゾクゾクします(上手い表現が見つからない・・・)
高校三年でこの曲に出逢ってから、3年間ずっと自分の中で一位をキープし続けております。


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001564
ここからDLできます。一番好きなバージョン(上のCD,swell stringsに収録されてるもの、long versionよりも長い)はここにはおいてないのですが。。
でもlong versionや通常のものはあるので。


ちなみにonokenさんのページは
http://www107.sakura.ne.jp/~onoken/