ポップン
・・・と、いうわけで帰ってまいりました。
14現在のクリア曲数は、今日のトップに載せてあります。
ちなみにNORMALを1曲、HYPERを7曲クリアしたあとの画像なので、
減ったクリアマークの数は
N:28 H:36 Ex:31。
お、何気に100近く減っている。 むぅ・・
これ、調べてみたらee'MALL曲のクリアマーク数と一致しました。
どうやら削除曲はee'MALL曲だけのようですね。
・・・復活してくれよ〜(>_<)


とりあえずプレイして気になった曲とか。
スーパーマリオブラザーズBGM(H):マリオだぁ〜♪BPM300だったのでオジャマ2速でプレイしてみる。300地帯めちゃ簡単じゃん・・次は3倍でやるぞっと。っていうか曲長くない?
ハイスピードラブソング(H):NO BAD GOOD2だった・・この曲よいですね!今のところトップです。ちょっとTЁЯRAっぽいし。(まだ言うか)
パペットアンサンブル(H):NO BAD 変速にはビビリましたが、なんとか繋ぎました。この曲も楽しいです。
ガールズパンクスタイルを常駐させました。でも常駐条件って厳しい、っていうか面倒臭い。
まだ並ばなきゃできないし、解禁まで待ってみるのもありかなとか思っちゃいます。
ま、好きな曲はEx常駐させるつもりですが。


印象として、全体的に難しくなったのでは?と感じます。アリプロの譜面とか見てるとホントに38?って疑いたくなります。コアダストビートやスマイルスマッシュがレベル表記下がった一方で、クラシック10やコンテンポラリーネイションがレベル表記上がらないのはそれが理由なのでは?とか思ったり。


そうそう、キャラクターを変えてみました。
いままでの遍歴
ヤード6世→ジュディ(9)→ホワイトメリー→アイス(13)
最近ハトも気になります。あの負けリザルトが「やめて〜」ってやつw


・麻雀:本日の戦績:オーブ+1
過去30戦の成績

順位 回数
1位 11
2位 9
3位 6
4位 4

順調にオーブ増やしてますよん(^-^)