今日はbeatmaniaⅡDXのことなんか書いてみようと思います。
自分はゲームとしてはポップンの方が好きですが、曲はⅡDXの方が好きなのです。
自分の中の、好きなアーティストの曲へのイメージを綴ってみました。
作曲者の意図するところと違っても、それはまた一つの世界。

Tatsh
Xepher 空想の中でしか味わったことのない壮大な世界が、ここにはある
月光 どれだけの夜を越えても、あなたへの思いは変わらない
Zenius -I- vanisher 少年たちの切なる願いは、やがて汚れたこの星を大きく変える
kors k
Clione 青く輝く母なる海は、私のココロまでも透明に変えていく
Love is Eternity  細かく刻まれた愛の調べは、滅びた世界の中でも響き続ける
SADA
STAR FIELD 無限に広がる宇宙に思いをはせれば、無数の星が応えてくれる
Broadbanded  高速通信によってひとつとなった世界が紡ぎ出す、未来

・・・自分でもクサすぎると思ってしまった、
そんな私は負け組w


っていうか、なんかPop'nの曲選択時に出るテロップみたくなりましたね。
KONAMIさんっ、採用してみませんか!?


他にもTЁЯRA、Mr.T、OutPhaseの曲なども大好きです。
要約すると、泣きメロTRANCE系が大好き。なのです。
曲のラインナップを見ればご想像はつくと思いますが・・・


次回はそんな自分が今まで聞いてきた中でNo.1の曲をご紹介しましょう。